<< 2012/01/15 | メイン | 2012/01/17 >>
2012 年1 月16 日

今のところ

会社では風邪が大流行。
かなりの極悪環境です。。。

そんな中
病弱のカントクがピンピンと。

これは奇跡だ!

いつ倒れるかヒヤヒヤしているワケですが
軽いノド痛程度はあるものの
それも悪化することなく
すぐに治ります。

この冬はこのまま大人しく
過ぎて欲しいもんですが
世の中そんなに甘くないですよね。。。

皆さんも気を付けて!

投稿者: かんとくat 22 :43 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/01/15 | メイン | 2012/01/17 >>
このページのトップへ