監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2012/01/15
| メイン |
2012/01/17
>>
2012 年1 月16 日
今のところ
会社では風邪が大流行。
かなりの極悪環境です。。。
そんな中
病弱のカントクがピンピンと。
これは奇跡だ!
いつ倒れるかヒヤヒヤしているワケですが
軽いノド痛程度はあるものの
それも悪化することなく
すぐに治ります。
この冬はこのまま大人しく
過ぎて欲しいもんですが
世の中そんなに甘くないですよね。。。
皆さんも気を付けて!
投稿者: かんとくat
22 :43
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2012/01/15
| メイン |
2012/01/17
>>
▲
このページのトップへ